組合員の皆様へ(各種届出のお願い)

組合員に関する各種届出及びご相談は、総務課(0266-73-2350)へご連絡下さい。

組合員資格の変更(名義変更)があったときは、直ちにその旨を所定の様式で届出をお願いします。

(団体等で組合員資格をお持ちの場合は、代表者変更をお知らせください。)

組合員資格の変更(住所・連絡先変更)があったときは、直ちにその旨を所定の様式で届出をお願いします。

組合を脱退する場合には、書面(所定の様式)により届出をお願いします。

(事業年度末(1月31日)の60日前までに、脱退届の提出があった組合員は、その事業年度末に脱退することができます。)

出資金額の変更を行う場合には、お申し出ください。

所有山林の変更があったときは、直ちにその旨を所定の様式で届出をお願いします。

※該当する場合には森林組合までお届けください。なお、必要書類はホームページよりダウンロードできます。また、森林組合にも用意しております。